プレゼント

今日は買い替えたばかりのペンでイラストを描きました♡

やっぱり描き心地がい〜〜♡♡♡


今日のイラストは

「プレゼント」


プレゼントを用意するときはいつもわくわく。

よろこんでくれるかな?

そう思うだけで自分もとってもうれしいの♡

お返しなんていらないわ。

だって、こうしてわくわくする時間をもらえたのだもの。

それがわたしへのプレゼントよ♡



さて、今日はほんとうにいいお天気でした。

まるで春のようなあたたかくて気持ちのいい日。

今年はもう畑に出なくていいと思うとやっぱりいつもとぜんぜん違ううれしい気分です。


ああ、これからわたしはなにをしよう〜〜と、考えるだけでわくわくです。


今のこの季節もしみじみ味わえて、この世界が全部自分のものになったようなそれくらいの気持ち(笑)。

これまでだと、今頃はもうそろそろ近づいてくる大変な季節に気持ちを重くしはじめていたなぁなんて、今日は考えていました。

今日はすばらしいお天気も手伝ってちょっと庭に出ただけでも気持ちは晴れ晴れ、うれしさではち切れそう〜〜(笑)。


これからのことで頭の中はいっぱいです♡


いろいろ計画を練る時間というのは、今日のイラストの「プレゼント」のプレゼントを用意しているわくわくと同じ時間。

結果はいい方がもちろんいいけど、このわくわく時間はなににも変えられないですね♡








シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000