忘年会♡/大きいサイズのアソート

昨日はまたまた忘年会で夜が遅くなったのでブログが書けませんでした。


ケンザン一門(と、勝手に呼んでいる 笑)の二胡の忘年会♡


お品書き。

わたしはこんなときいつもお肉が食べられないのでちょっと申し訳ないこと多し。


でも、なんだかとっても盛り上がり、普段ほとんどお会いすることのない教室の方たちとも楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました!


たくさんのお料理が出たけど、ちっとも上手く撮れなかったのでボツ(笑)。


二胡をはじめてそろそろ15年。

いろんな方とお知り合いになりました。


これからも細く長〜〜く続いて行くのかな。


この忘年会が終わると、毎年年末も押し迫る感じがしてきます。


ああ、ニ胡、もっとじっくり練習したいなぁ。

年内はなかなかむつかしいかも。


そんなことを思いながらも今日は1時間ほど練習しました。



さて、そしてこれはお菓子のアソートの大きい版。

今、まだ考えている途中ですが、これはきっとプレゼント用にというサイズなので、ポストカードもつけちゃおかしら?なんてことをやってみてるところ。


蓋の大きさがポストカードのサイズにぴったりなので、なんとか生かしたいなと思って。


そんなことをしてたらまたこんな時間になってしまいました。


明日はふじ田さんへお手伝い。

あと6日間です。

そして、明日はHATAKEさんでもお菓子を販売していただきます。

でも、実は旦那が風邪ひいて今日まったく作れませんでした。

なので、ちょっと数が少ないですが、どうぞよろしくおねがいいたします♡





シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000