月の魔法

「月の魔法」

ある晩のこと

月がそっと降りて来て

やさしい魔法をかけたとさ。

しあわせな夢が永遠に続くように

人生が美しい奇跡で満ちるように。



今日は、伊勢へ仕事の打ち合わせに行きました。

ほんと、うれしいうれしいひとときでした♡

いいお仕事できるよう、わくわく♡


ここのところずっと休み無しに過ごして来たので、今日はそのあとひさしぶりに伊勢でぷらぷらココロの保養。

人生には休みもいっぱい必要であるのだ。


さて、そんな今日は本屋さんにも立ち寄ってみた。

昔からホッと一息するとぷらりと本屋さんに立ち寄るのであります。

それで、またポワンとして家に帰りました。


帰ると、ちょっと一息したところで旦那から刈った麦を袋に詰めるのを手伝ってと捕まり、結局家ではその後お菓子作りなどしなければならないことに気付き(なんて、のん気なんだ!笑)、がっかりする。

すっかり今日は一日休みなのだと思っていたのに、じつはたくさんやることがあったなんて、普通は朝のうちにわかっているのですよね、こーゆーことは。

でも、朝からお天気も良くて、うれしい伊勢での打ち合わせへ行くのだ、という事以外何一つ今日の予定など考えていたなかったのです。


まあ、たいがい毎日こんな感じで大切なことをすっかり忘れていたりするのだから、あぶない、あぶない(笑)。


でも、今日は絵が描けたのでとても気分よし!です。


それでは、また♡



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000