イラスト「花飾り」/タロットカード

今日のイラストは「花飾り」

勇ましいライオンのたてがみにもかわいいお花を飾ってみましょ。

お花はだれの心もやさしくしてくれるものね。

勇ましく強い心がやさしい向きに使われるように。





さて、今日は本当にひさしぶりになぜか急に自分の中で封印していたタロットカードをやってみようという気になりました。


自分を見てみるだけということで、ちょっと真剣にお香も焚いてみました。

タロットカードは、遊び半分の気持ちでやってはいけないものですからね。




今、知りたいことを3つと全体について。


知りたいことの3つについては、ビジョンクエストタロットカードで見てみました。

このカードの絵を見てるととてもイマジネーションが広がる?のです。

どのカードの意味も深くて、そして、どれも優しい言葉で書かれています。


どれもわたしの知りたい事柄にぴったりのカードが出ました。


まずこれは「スピリチュアルな戦士」

これは仕事について。

真のスピリチュアルな戦士の内面は平和。彼は自分自身とも他の人とも戦わないのです。

自分の内面と戦わず、疑わず直感を信じ進んだら良いのです。

といったカード。



そして、「肥沃」

これはモンちゃんについて。

満ちあふれた愛情、愛、実現、幸福、感謝、生命の大いなる源との結びつき。



で、これは「意志」

これは、何についてかはちょっと秘密(笑)。


あなたの内外に起こるどんな事にも操作する必要はありません。落ち着き、冷静でいるようにすれば自然と肯定的な出来事が起こるようになるでしょう。すべてを善意によっておこなうようにする事です。





最後にオーソドックスなタロットで1枚、全体的な事を見てみたらこの「ワンドの6」。

これは、勝利を意味するカードです。

また、とても良いニュースが届くというもの。



ちょっとこれは自分では意外なカードだったけど、迷いをぬぐい去ってくれるようなありがたいカードが出て、うれしかったです。


カードの意味は、本当は、もっとたくさんあるんですが、全部書くのが大変なので(笑)この辺で。

たまたま、このブログを読んでくださった方にも、もしかすると、ピンとくる言葉があればいいなと思います。


こんなふうに自分の事を占ってオープンにできたのは、みんな良いカードが出たからですね(笑)。

ねえねえ見て!わたし、こんなん出たんよ!的な。






シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000