明日14日(土)は在廊です♡「ゲストハウス伊勢二見」さんのご紹介

今日も溜まっていた雑務とお仕事に埋もれてます(笑)。

なんとか今日をやり過ごし、あした14日(土)、15日(日)在廊します。

というか来週は全部在廊予定です。

たのしみ〜〜〜〜♡


さて、今日は先日おじゃました「ゲストハウス伊勢二見」さんのご紹介。

賓日館のすぐ近くにあるゲストハウス&ダイビングショップ。

まだ、スタートしたばかりでこれからいろんなことをやっていきたいとのことなんですけど、2階にはいろんな用途に使えるワークスペースもあって、講習やライブにも使ってもらえますってことですよ。


とにかくきれいなショップとお部屋で居心地満点!

ちょっと写真を撮らせていただきました。

こちらが2階のワークスペース?的な空間。

なんでも自由に使って下さいって。


そして、お泊まりスペース。

これが、とっても居心地よさそうなんですよね〜。


ロッカールーム。


シャワールームのひとつ。


どこも明るくてとってもきれいです。


まだ、ダイビングショップのほうは商品が並んでかったので写真はないのだけど、日本では手に入りにくい商品などが並ぶ予定だそうですよ。

外観は撮り忘れちゃってごめんなさい。


ダイビングや釣り等のアウトドア、そして仲間と、または一人旅の拠点として盛り上がっていくといいですね!

二見のコメリの直ぐ前です。


興味のある方は、多分ふらりとのぞきにいかせていただいても親切に対応していただけると思います。


ここを始めた森川さんはとっても元気な好青年。

ひさびさ熱いものを感じました。





さあ、また今日の仕事の続きをしましょうか。

ではでは明日は在廊です。

みなさまとお会いできる事を楽しみにしています!

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000