明日16日(月)は在廊です。明後日17日(火)は休館日です。

今日もいいお天気でした♡

会場には今日もたくさんの、そしていろんなお客様が来て下さり、またもにぎやかでたのしい一日になりました。

来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!

そして、またまたミラクルが。

なぜか、知り合い同士がまるで約束したように、同じ時間にやって来て「あ〜〜〜っ!◯◯さん!!」という感じで、盛り上がる。

いったいこのミラクルが何度あっとことか。

お仕事関係はお仕事関係の方で、お友達関係はお友達関係、地元関係は地元関係などなどいろんなパターンがある中で、ほんと不思議なんですよね〜。


とにかく、普段はあまりみんなの前にいるとたくさんはおしゃべりできないわたしでも、わたしの作品を観に来て下さっているという気持ちからか、ついついいろいろおしゃべりしてしまいます(笑)。

ゆるしてねん。


昔と違って、インスタで観てとか、ネットニュースで観て来て下さる方も多くて驚きます。

また、お友達に聞いてというのもとっても多くてありがたいなぁと感謝の気持ちで一杯!

そんなふうに伝えてくれたみなさん、こころよりありがとうございます!!!


みなさん来ていただくとゆっくりと会場を観て下さってほんとうれしい♥


じつは今日もこれからお仕事なので、この辺で。


明日16日(月)も在廊します!そして、明後日の火曜日は休館日なのでお気をつけください。

そのあとは最終日まで在廊しますよ!

みなさまいらして下さいね!

今週は最終週です。

ラストスパートもたのしくまいります♡


写真は展示会場の前の廊下。


そして、流し流しだったか、手洗い場だったか?とにかくとってもレトロな感じです。

で、2階の大広間のシャンデリア。


なにをとってもすばらしい空間でございますね〜。

そして、Bambisanよりご紹介いただいた鉛筆画家の桜井智さんとのお写真♡

この日は東京からお見えでした。

すばらしい鉛筆画を描かれます。

向かって右側がわたし。あ、わかりますよね!(笑)。


それでは、またあした!



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000