発送しました)^o^(

ラリホー💞
ご報告です^_^
今日はやっとこさ、ご注文いただいた絵の発送をさせていただくことができました!
やったー(*≧∀≦*)
本当にお待たせしてすみませんでした!
どうぞ、楽しみにお待ちください(^^)
今日送ることができたのは、発送分の90%くらいです。
ポストカードと一緒にご注文いただいた方は、まだカードが出来上がってなくてもう少しお待ち下さい。
すみませんねー。

あとは、直接お手渡しの分なんですが、じつはこれまたたくさんあって、場所と日時の調整をしつつ、ご連絡を随時させていただく予定でおります。
なるべく早くお渡しできるようにしたいと思っています。

そして、色々いただいたお手紙のお返事も明日から書かせていただくことができそうです。これも本当に遅くなってすみません!

ああ、でもやっと先が見えてホッとしています。
あ、それから途中あろうことか注文票が一部どこかへいってしまって大焦り!
多分、もう大丈夫だと思うのですが、もしも25日を過ぎても注文の品が届かないなんていう方が見えたら、とにかくご連絡下さい。
すみません〜。

今日の写真です。
「のんびりと」
という作品をちょっとアレンジしてポップアップみたいな感じにしてみました。
大規模な展覧会を終えたばかりだけど、次はこじんまりしたスペースをこんなふうな作品で埋めてみたいな、なんて夢を描いています。

来年は、じっくり作品作りをすることのできる年にしたいな。

そして、もひとつの写真は実家のクリちゃん。


お気に入りのおもちゃで遊んでいます(^^)
かなりの未熟児だったけど、今では普通に大きくなりました。
この子は、まったく膝に来たりしてくれません。抱っこもきらいだし夜寝る時も布団に来てくれないの。
でも、ずっと遊んで欲しいとおもちゃを持ってくるとか、甘えないわけではないんだけどね。
スキンシップが普通のネコと比べるとかなり控えめなんですよねー。
ネコもほんとに色々だなぁとたくさん接してみて今更のようにわかったわたしであります。

それではまたね!



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000