82歳のいとこのキッチュなお部屋💓

今日は用があってお母ちゃんと伊勢へ行ってきました。
従兄弟のおうちを2軒回ってきました。

わたくしあと数日で60歳なんですが、従兄弟の一人は70代、そしてもう一人は82歳。
うちのお母ちゃんは85歳なんだけど、お母ちゃんと一番上のお姉さんとは20歳違っていたんですよね〜。
昔は、兄弟がたくさんいてこんなに歳の差ができちゃったりするわけですね。

それで、82歳のいとこは女性で昔からとっても楽しくていい人。
で、Iちゃんというその従兄弟のお部屋が何ともかわいくて今日は許可を得て写真を撮らせてもらいました。
SNSにアップもOKもらったのでご紹介。
とても、82歳のお部屋とは思えないのでありますよ。
まずはいきなり寝室💓
ピンクが大好きなIちゃんは、テレビもピンク❤️
以前は炊飯器もピンクでした。
ベッドもすっごい可愛いんだけど、こんなのいったいどこに売ってんの!?(笑)
初めて見たときは感動しましたよん。
何だか素敵な夢を見られそう。

キティちゃんもいるよ❤️

別のお部屋にはマリリンモンロー。
壁にもいろいろ楽しくかわいく飾ってるハート💕
お花も大好きってことであちらこちらに造花や生花が。
ご覧のようにレースも大好き!
写真はないけどトイレもプリティー💓

寂しくないように大きなクマさんがいつも椅子に座ってるんだって。
ずっと「太郎」って名前で呼んでいたんだけどつい最近「花子」に変えたんだそう(笑)。
でも、ついつい太郎と間違えて呼んでしまうんだって。

いつもにこやかで元気をもらうIちゃんは、私のお母ちゃんとは姉妹のように仲が良くて
帰り際には必ず「元気で長生きしよな!また、会おんな!」って言うのがほんと素晴らしいと思う。
いくつになってもそんな気持ちでいられるっていいですよね!

今日も元気をもらいました。
ありがとう❤️

いつまでも元気でいてくださね!

写真の元の色が実物よりよくなかったので手を加えてありますが、ほぼこんな感じで賑やかで元気がでる色合いで散りばめられたお部屋です。
ほんとキッチュで可愛い!
80過ぎてこのセンスはすごい!尊敬!

(ちなみに折り紙の飾りはご近所さんにいただいたものだそう)

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000