明日はまたHATAKEさんにお菓子をお預けします

忙しい毎日に外見がポンコツになってきたことに買い物に行ったとき、ふと鏡に映った自分の姿を見て気付きがっくり。


ああ、髪も染めなくては〜〜、でもでももうそれは今日しかない。

というわけでバッタバタの中仕方なく今日髪を染め、それでも気分はちょっとすっきり。


20日に学校マルシェさん、それまでにお仕事2つ、そのひとつは実はとても苦手な風景などのイラストがたくさん、で、しかもけっこう描き込んじゃったから時間がかかりそうで〜〜。

そして、志摩海道さんに置かせていただき始めたお菓子もありがたいことに日々順調に販売していただき、毎日ちょっとづつですが補充させていただいています。

今はお盆でお客さんもいっぱい!すごい!


そして、明日、あさってとまたHATAKEさんでお菓子の販売をしていただきます。

今日はばたばたとまたその準備をしました。


今回は、わたしはお店には立たず、すべて農協さんにお任せさせていただきます。

ありがたいです〜〜。

どうぞよろしくおねがいいたします♡。


そんなわけで、これからまだお仕事なので今日はご報告まで。


写真は前回のHATAKE さんでのお菓子の写真です。



今回は、こんなにたくさんありませんが、充分にはあるのでないかなと思います。

お時間のある方はどうぞのぞいてみて下さいね!

もちろん農協さんですので、新鮮な地場産のお野菜をお求めの方、ぜひぜひHTAKEさんへ〜♡。



あしたはもしかするとブログはお休みさせていただくかもしれません。

ちょっと、バッタバタがとまりません(笑)。

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000