ふじ田さん、まだ落ち着かず(笑)

今日もバッタバタでした(笑)。

1日とにかくやっつけながらあっという間にまた夜!


午前中はぱん屋ふじ田さんのお手伝い。

今日は土曜日ということもあり、またまた大変な人人人〜。


というわけで、ここのところお決まりのようにオープンして2時間ちょっとで完売。

もうウワサが行き届いているのか(笑)、完売後は打ち合わせたようにほぼお客様も途絶えるという感じであります。

どこかに連絡網でもあるのかしらな〜〜?なんて、思えます(笑)。


もう息つく間も無い2時間でございます。


オープン前に店内の写真を撮りました。


こんな感じです。


あと、もう一方の壁の商品を撮り忘れました。

とにかくこれらをどんどんどんどん売れる毎に補充していきますが、まったくぼんやりしているひまなどございません〜〜。


火曜にテレビ放映があったらまたもっとすごいのかしら〜〜???

と、今から身構えております(笑)。


そして、うちのお菓子もこんな感じで。

こちらのほうも何度か補充して、おかげさまで今日でオープン前に用意したほとんどがなくなってしまいました。

ありがとうございます!

ブローチ付きのパック入りはあと10個になりました。


というわけで明日とあさってのお店のお休みの間にまた作らなくてはいけないです。

月刊誌の締め切りもあるのでやばいな〜〜。


そんなこといいながらも明日はこちらのイベントに出演させていただきます。

練習まったくできていない!!

それでもきちんとできる!!できるさ!!と、自分に言い聞かせています(笑)。


ちょっと遠出で、なんだか楽しみ♡


明日は早起きだ。


う〜〜ん、毎日やること、やりたいこと満載!

おかげさまで家のなかも、デスクトップもぐっちゃぐちゃ!!(笑)。




それでは、また!



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000