ポストカード/スポーツ

ポストカードの注文をしようと思ったら、結局いろんな条件が合わず断念。

せっかくデータも作ったのに、わたしのうっかり。

やっちまいました。

やっぱり、わたしの思うほどの小ロットの印刷をしてくれるところは見つからず、どうしようかなと作業が止まってしまいました。


また、考えよ〜ッと(笑)。



それと今、おかしの贈答用のセットを考えていますが、いろいろやっている合間に考えているだけなのでこちらもなかなか進んでいなくて、また、ダイを使ってみようかなとも思ったり。


それでこれまで使っていたのを取り出してにらめっこ。


新しいのをネットで探してたらすてきなのが山ほどあって結局決まらず(笑)。


まあ、そんなふうでいろいろ停滞中です。



さて、普段まったくスポーツ観戦などしないわたしですが、今日はフィギアスケートを観ました。

くるくる回って気持ち良さそう。

て、試合なのだからそんなもんどころじゃないでしょうけど。


でも、一生懸命何かをやっている人ってそれだけでもそれをみる人に元気をくれるものですね。


ほんとはね、順位なんていらないのにって思う甘ちゃんのわたしなので点数をつけずにただ日々の成果をそれぞれに演じてもらうだけでいいんだけど、それでは上達はしないよってほとんどの人に言われちゃうね。


今日は多分日本中の多くの人が、フィギア観てたようですね。

お義母さんも、親戚のおばさんもみんなみんな観ていました(笑)。


だけど、夕方うちに回って来た置き薬のお兄さんは、家の中から聞こえるテレビに「羽生選手はどうだった?」って(笑)。

お仕事で観られない人も結構いる訳ですね。


かりそめの人間界のかりそめのスポーツという遊び。

人は何にだって夢中になってよいのですよね。


スポーツを観てるといつもそんなふうに思うわたし、変なヤツ。



今日は、仕事で遅くなってしまいました。

12時過ぎちゃったけどそろそろおやすみなさい。



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000