「夜の世界」

「夜の世界」

おやすみ前のほんのひととき。

外はきっと昼間とは違う世界が広がっている。

もしかすると、この時間がわたしの一番好きな時間かもしれません。




今日はお母ちゃんに

「ヒーちゃん、太った?」

と言われ、がび〜〜〜ん!


そーなのよね〜。

一昨年からお菓子を作り始めたことと昨年藤田さんのところにお手伝いに行っていてあまりの忙しさになんか反動でついつい無茶食いしてしまい2キロ近く体重が増えてしまったのよね〜。

この2週間ほど毎晩寝る前に半時間ほどストレッチをしているんだけど、体重はびくともしません。

数年前なら、寝る前のストレッチは効果抜群でけっこう目に見える効果があったのになあぁ。


コレまでの人生で一番重い(悲)。


でも、これ以上は絶対増やしたくないのでこれから夏に向けてちょっと努力しなきゃなと思います。


本気で(笑)。

だって、鏡に映る自分の姿に納得できないという思いで毎日過ごす今日このごろ。

イケマセン。


ところで、今月も残すところもう少し?

ああ、なんて時間の経つのが早いんでしょね。

花が散った緑色の桜の木を車からいくつも眺めながら、確実に季節は気ぜわしい暑い季節へと変わっていっているんだなと思うとなんだか今から「ああ、しんど」と思ってしまうわたしです(笑)。


そんなわたしは今日の絵のような、静かな時間にしあわせを感じる内向型人間であります。


それではまた。

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000