スマホカバーを新調/スタンプの販売♥

スマホのカバーが少し前から限界がきていて、早く変えたいと思っていたのですが、せっかく持つのなら自分のデザインでと思っていたのでなかなか取りかかれませんでした。

その、もう限界を迎えたカバーも自分でデザインをしたものですが、ちょっと気に入らなかったので持っていてもあまり楽しい気分にはなれなかったんです。

そこで、やっとこさおとといにデザインをして注文しました。

といっても、自分の絵を配置しただけなんですけど。


信じるか信じないかはあなた次第ですっ!

では、ありませんが今年わたしは天中殺。

普通にしていてもなんだかがっくりくることが多々あり、どうせ作るならなにか運がよくなるようにと自分のラッキーカラーで作る事にしました。


そんなスマホケースが出来上がってきました。


ほんとうは、赤で作りたかったのですが、わたしのラッキーカラーは青だそうで今回は青で作ってみました。

こんなの。

なかなかマンガチックな仕上がりです(笑)。

初対面の人に「どんな絵描くの?」

と聞かれたら、こんなのよってこれを見せられます(笑)。


裏側。

新しいスマホケースで気分もあらたにスマホ生活♡



そして、今日もスタンプを5種類アップしていただきました♡

わたしのアイコンでおなじみのこれ。

(今回のスマホケースにも使ってありますね。笑)

他4点です。

こちらからどうぞ♡


スタンプっでそれだけでもワクワク♥

どうぞ、よろしくおねがいします♡♥♥

シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000