栗♥/イヌ的に大きなテンちゃん

昨日は何となく徐々に腰から痛くなって来て頭痛がはじまり、それと同時に眠気がきて、こんなときはいつも目が見にくくなったりとかでもうなすすべもなく横になってしまいます。

昔からこういう感じのはあるんだけど、お医者さんに診てもらってもなんにもなのよね(笑)。

別に調子の悪くなる物なんて食べていないはずだし、なんでかな?

と、思ってたら、そういやまた大きな台風がやって来ているんですよね!と、思い出しました。

まだまだ遠いけど、大きい地震や台風だとこの距離でもなにかしら身体に不調が現れるのできっとそうだと思います。

たぶん、いつも言うけど気圧とかそんなせいだと思う。


そんなわけで、今朝もなかなか起きられず、今もちょっとぼんやりしながらこれ書いてます。

だけど、痛みはもうほぼないのでご心配しないでくださいね。

台風はこれからだけど。


さて、数日前の事、旦那がお母さんが借りている畑に植えてある栗の木から落ちた栗をたくさん拾ってきました。バスケットに2つも!

それで、茹でたらなかなかおいしくてしあわせ♥

秋だにゃ〜〜♡

今年は、いちじくもいっぱい採れたし、栗もいっぱい!

今までで一番たくさん採れて、なかなか満たされた気持ちになりますね。



ところでさ、テンちゃんなんだけど、ダイニングの椅子に寝るのに椅子1個じゃ足りないってどーよ!(笑)。

ほんと、ネコというよりもイヌ的な大きさです。

こんなにでかくても甘えん坊というのがいいところですけどね。


ではではまたね!



シャンティーのイラストレーション通信rararashanty

シャンティーオリジナルのイラストレーション作品と日々の出来事

0コメント

  • 1000 / 1000